ヤナ・クドリャフツェワは思いのほか重症だった

Permanent of Entry #1061

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Yana Kudryavtseva Clubs start

ヤナ・クドリャフツェワの怪我の症状は思ったより重症だったようだ。最近の自信のインスタグラムへの投稿では、手術台の上で18歳の誕生日を過ごしたことが知らされている。写真には左足をギブスで固めて病院のベッドで横たわっている姿が写っている。

ロシアメディアの情報によれば、ドイツの病院で9月30日に手術を受け、今は家に戻っている。回復には6週間かかるとのことで、まだそう簡単には完治しそうになさそうだ。しばらくは松葉杖での生活を強いられることになる。

Yana Kudryavtseva toe

これほどの厳しい状態の中で世界選手権に出場して優勝していたのである。いかにヤナさんが強靭な精神力を持っているかを思い知らされる。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show