ナタリア・ゴデュンコ31歳、前転4回転キャッチまだいけます!

Permanent of Entry #1255

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Natalia Godunko

ウクライナの元新体操選手ナタリア・ゴデュンコ(31歳)が蜂の羽らしきものを付けて、自らを最も印象付けているといわれる代表的な曲、ロバート・ウェルズの「Bumble Bee Boogie」に合わせてリボンの演技を舞っている姿をインスタグラムで公開している。

途中でリボンが絡まらなかった?ちょっとよろめいた?そんなことはいいのだ。最後のリボンを投げ上げて落下してくるまでに前転を4回転して脚キャッチを見事にキメているのである。よくこんなにグルグル回れるのものだ。現役を退いてからだいぶ長いと思うが、まだまだ俊敏さと瞬発力は失われていない。編み込んだヘアもゴデュンコらしくてイイ。

普段からアクティブに身体を動かして生活していれば、肉体の衰えは抑えられる。きっとゴデュンコもそうしてるはずだ。運動不足は万病の元。スポーツの秋、ゴデュンコを見習って身体を動かし、若さと健康を維持しよう。この動画はそんなことを思い起こさせるのであった。

Robert Wells - Bumble Bee Boogie

ゴデュンコといえばこの曲というぐらいイメージが刷り込まれている。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show