藤村女子新体操部のラジオ新体操とは何か

Permanent of Entry #1265

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤村女子新体操部 logo

藤村女子中高新体操部のブログに興味をそそられる記事が投稿されていた。

10月23日、たちかわ体操フェスティバルファンタジーというイベントが開催されたそうだが、藤村女子新体操部からは、高校1、2年生の5人からなるゴレンジャー!、中学3年生~高校3年生からなるラジオ新体操、中学1、2年生からなるやんちゃなピエロの DANCE TIME の3チームが出場したということが記されている。

通常の大会とは異なり、全員で楽しんでお互いの演技を鑑賞することが目的ということで、どれもユニークで興味深い出し物だが、その中でも特に「ラジオ新体操」というものが気になってしまった。これはいったいどういったものだろうか。

何年か前に東女体大の秋山エリカ卿によって考案され、巷を賑わせた「ラヂオ体操第4」とは別の体操かと思われるが、やはり同じように新体操を嗜んでいる人にしか実行不可能な代物なのだろうか?是非見てみたいものである。

どこかにラジオ新体操の動画がアップされないかな。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show