Belarus groups in Wallpaper* magazine

Permanent of Entry #207

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Wallpaper* March 2008イギリスのライフスタイルカルチャー誌『Wallpaper*』の2008年3月号(#108号)にベラルーシの新体操ナショナルチームのクールな写真が掲載されているそうだ。雑誌表紙もベラルーシの新体操選手と思われる人がピンヒールを履いて片足立ちで前後開脚しつつボールを持っている写真が起用されている。

この雑誌の標語がデザイン・インテリア・ファッション・アート・ライフスタイルとなっているから、きっとセンスの良い写真が多く載っているのではと期待している。この手の本が充実してそうなのはパルコブックセンターだろうか?近いうちに大型書店に行く機会があれば洋書コーナーへ探しに行って、見つけたら立ち読みして内容を確認してこようかと思う。

追記 2008-03-01 00:00

rsg.net の p#198785 にベラルーシ選手の写真の画像を共有してくれた人が居たので、リンクとサムネイルを転載。

Wallpaper March 2008 photo 01 Wallpaper March 2008 photo 02 Wallpaper March 2008 photo 03 Wallpaper March 2008 photo 04 Wallpaper March 2008 photo 05 Wallpaper March 2008 photo 06 Wallpaper March 2008 photo 07 Wallpaper March 2008 photo 08 Wallpaper March 2008 photo 09 Wallpaper March 2008 photo 10 Wallpaper March 2008 photo 11 Wallpaper March 2008 photo 12

パリコレなどで活躍するメゾンの衣装に身を包み、躍動を感じるベラルーシ選手達のカラフルでアーティスティックな写真であることが確認できる。11枚目の画像 blrshoot11ni9.jpg。 これはどうみてもルダロワだ。スキンヘッド?イカしてる!

追記 2008-03-18 23:00

18日に丸善名古屋栄店にて Wallpaper* #108 を入手した。名古屋のパルコブックセンターには無かったけど、丸善の洋書雑誌のコーナーで発見。誰も手で触れてないような綺麗な新品状態の本があったのでそのまま衝動買い。本を手に取ってみて分かったことだが、表紙の選手はクリルスカヤだ!ビューティーフォー。

Wallpaper 108 Cover
Wallpaper 108 p168-p169
Wallpaper 108 p170-p171
Wallpaper 108 p172-p173

自分の場合スポーツ誌に新体操関連の記事が掲載されていてもあまり購買意欲が湧かず、立ち読みで済ませてしまうことが多いが、この雑誌のようにキレイな写真がたくさん載っている本にアーティスティックな新体操フォトがセンス良く掲載されているとついつい欲しくなって買ってしまう。ロシア版の雑誌などと比べると比較的入手しやすい本だったので良かった。

このフォトに参加しているベラルーシナショナルチームの全選手のリストは下記のようになっている。

Gymnasts: Zinaida Lunia, Yuliya Bichun, Valerya Kurylskaya, Svetlana Rudalova, Vera Davidovich, Dzina Haitsiukevich, Keseniya Sankovich, Alina Tumilovich, Inna Zhukava, Liubou Charkashyna, Maryia Yushkevich, Glafira Martinovich, Alesia Babushkina

Photography: Jonathan de Villiers, Fashion: Arabella Mills

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

8 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: 88 さん
ルダロワの復帰、どうなんでしょうね。本当に辞めてしまっているのか、トレーニングを続けているのかも不明ですが、ルダロワは五輪経験者。次の五輪に出場できる見込があまりないようだと、本人は続ける意味が見出せないかもしれませんね。ただ、今でも国内3番手の実力をキープしていると思うので、ジュコワやチャルカシナに何かあったときの保険にはなると思いますが。もしルダロワが団体チームに加わったらビックリですけどね。

88 @-

Morgothさん、クリルスカヤの情報をどうも有り難うございました!
最後のリンクは、・・凄いですね!

3年前のイオンカップで見た時はまだ、どことなく愛らしい感じがしたのですが。
チャシナと言い、カバエワと言い、引退するとそっちの路線に行っちゃうのでしょうか?(笑)
あと、ルダロワも復帰するといいですね!

Morgothさん、junoさん、貴重な情報どうも有り難うございました!

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: 88 さん
クリルスカヤ、現在はトレーニングに復帰してるみたいですよ。練習に出ていない時期もあったはずで、そのときにミスコンに出て賞を取ったりしていのではないでしょうかね。
http://www.misseurope-junior.com/volte_miss/3.html?lang=en
http://naviny.by/rubrics/style/2007/10/26/ic_media_119_1227/
五輪のときにベラルーシの団体チームがどうなっているか楽しみですね。

ミスコンとは関係ないですが、こんなのも見つけました。
http://naviny.by/rubrics/style/2008/03/11/ic_articles_119_155992/
何が書いてあるののかは分からないですが。

88 @-

こんばんは、88です、横から失礼します。

クリルスカヤは引退していなかったのですね!貴重な情報どうも有り難うございました。
彼女のボールの演技が好きでした。まだ若いから頑張って欲しいです!
五輪の団体、楽しみです。
(クリルスカヤは最近ミスコンに出ていたみたいですが、別人だったのでしょうか?)

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: juno さん
そうだったんですか!知りませんでした。貴重な情報ありがとうございます。北京五輪に向けての注目ポイントの一つとしてベラルーシ団体の動向を見守りたいです。
もしかしたらルダロワも現役を引退したように見せかけて、まだ続けてたりして。

[Edit]

juno @rJEeo7P2

クリルスカヤは結局引退せず、団体メンバーで頑張っていますよ。
今年は北京に出てくるのではないでしょうか。
私はむしろ、なぜ引退したはずのルダロワがいるのがわからないのですが…。

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: juno さん
見逃してました。よく見るとディナモのオールスターが参加してる豪華なフォト作品なんですね!個人的には9-10に写っている Miu Miu のレッグウォーマーがかわいいと思いました。
ルダロワは髪を纏めてるだけですかね。スキンヘッドだったら面白かったんですが。
クリルスカヤに関しては昨年1月末に引退したということしか知りませんでした。復帰して団体に加入し、トレーニングもしてるってことでしょうか?

[Edit]

juno @rJEeo7P2

ええと、3-4がユシュケビッチ、9-10の中央がチェルカシナ、12がジュコバですね。
というか、11枚目に書いてありますけど・・・。
ルダロバも、単にお団子にしているだけだと思うのですが・・・。
クリルスカヤは団体に転向したので、5-6のどこかにいるのでしょうか。
写真が小さくてよくわかりませんが。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show