ブルガリアチーム来日

Permanent of Entry #390

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

教えていただいて知ったが、ポーラ☆スター M's DIARYのブルガリア選手団ブルガリア練習開始今日のブルガリア練習などによって、イリアナ・ラエバ団長率いるブルガリアの選手団が24日にセントレア空港に降り立ち、その後長野で合宿が始まった様子が知らされている。

着いた早々から練習も開始されているみたいだ。恐らくブルガリアのチームが日本への一番乗りではないかと思う。もう世界選手権の戦いは始まっている。オラ、ワクワクすっぞ!

追記 2009-08-26 8:00

伊那毎日新聞の新体操ブルガリアナショナルチーム 上伊那で合宿によると、30日午後2時から辰野町の体育館で演技発表会が予定されているそうだ。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ゆうさん
アゼルバイジャンの Dinara Gimatova がまだ現役かどうかは分からないです。すいません。もう少し待てば世界選手権出場選手の一覧が出ると思いますよ。もう暫らくの辛抱です。

ゆう @-

お尋ねしたいのですが、アゼルバイジャンのディアラ・グィマトワ選手はまだ現役なのでしょうか?気に入っている選手の一人なので世界新体操選手権に来日してくれたら嬉しいです!彼女のフープが視たいです!フープの演技のみ拝見したことがないので視られたら嬉しいです!
あと、CSフジテレビNEXTで全て放送と記載してしまいましたが、フジテレビONEとNEXTで放送されますね!すみませんでした!

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show