世界新体操選手権 2010 モスクワ大会開幕

Permanent of Entry #493

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モスクワで20日から世界新体操選手権が始まった。第1日目を終え、会場の雰囲気を感じられるものがちょっとづつ出てきている。オープニングではカプラノワが2つのフープを使って踊ったり、チャシナが空中からぶら下がってパフォーマンスを行ったりと(チャシナのやってることはかなり危険です)、ロシアの歴代スターらが出演して派手にやったみたいだ。

ロシアの有志達によって動画や写真などがアップされている。

via ЧМ 2010 Москва. Moscow 2010 [rhytmic.borda.ru]

歴代チャンピオンらが名前を呼ばれ次々出てきて舞っている映像もあった。セシナも踊っていた。こんなゴージャスな出演者が揃うオープニングアクトはモスクワ大会ならではだろう。

復帰したゴデュンコだが、ロープの演技を見ると若干動きが硬いように思える。これから完全復活するだろうか?

イタリア語で紹介されている大会前の会場の様子

追記 2010-09-21 19:00

http://swt-cis-srv-011.st-innovation.com/CisWebApp/ (要 Java)では、ロンジンの採点システムと連動しているのか、試合時間中はリアルタイムで結果が更新されている模様。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ケロさん
始まりましたね!
しっかり見ていなかったのですが、バルスコワも出てたんですね。是非テレビクオリティの映像で豪華なオープニングを視たいものですね。カバエワはどうだったのでしょう?ビネルコーチらといっしょに会場で写っている写真を見ました。まだ踊れるコンディションにはあるようなので出演していたかもですね。

CS のフジNEXTではオープニングは今のところ予定にないみたいですが、最終日の Gala が凄そうな気配がします。私は視れないですが放送を楽しんでください。よかったら感想も訊かせてくださいね。

[Edit]

ケロ @A.K16fmU

>Morgothさま
いつも情報ありがとうございます♡
いよいよ始まりましたね~。

さすがモスクワ大会・・・オープニングだけでも豪華な顔ぶれで驚きました!
チャシナは、スケートショーの時みたいな サーカスっぽい・・・。
バルスコバも少し観られて、良かったです。
カバエバはワンピース(スーツ?)姿の画像を見ましたが、踊らなかったのでしょうか?

日本では26日から放送ですね。(今月と来月だけフジNEXT契約しました)
オープニングの放送はないでしょうが、競技からGALAまで、しっかり楽しみたいです。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show