Golden Butterfly Gala 2011

Permanent of Entry #587

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イタリアの Desio (デージオ)で6月15日に Golden Butterfly Gala 2011 という新体操エキシビジョン大会が開催された模様。その映像や写真が YouTube などにアップされつつある。

イタリアナショナルチームは Gala 用のバリエーションが豊富に用意されているようで関心してしまう。古典的な音楽がよく似合う。椅子を使っている方は物語的で面白い。タンゴの方は薔薇の花仕様のクラブを使ってる。いろんなアイディアを持っている。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

5 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: きらりんさん
とんでもございません。少しでもお役に立っていたようでしたら嬉しいです。
素晴らしい進展!実現するといいですね!それにしても便利な旅行代理店があるのですね。そういったところを発見するなんて流石です。チケット入手に成功して、無事に休暇を取り、夢旅行に行けるよう祈ってます!
来年のロンドン五輪新体操観戦チケット、どれぐらい日本向けに確保されているのか知らないですが、受付が始まったらかなりの高倍率になりそうなので、これはもう運試しですね。

きらりん @-

早々に、分かり易いご説明+オリンピックのチケット情報まで!ありがとうございましたm(_ _)m

私も入念に調べた結果、やはりご提示のチケット購入用フォームにたどり着きました。
ただメール・FAX共に英語にあまり自信が無かったので、もう少し調べましたら、運良く会社の側に(海外)スポーツ観戦チケットの手配を含めた、オリジナルツアーのコーディネートをしている旅行代理店があり、本日早速行ってみました。今回の世界選手権観戦ツアーは勿論なくf^_^;『この様なご依頼は初めてです』との事でしたが、かなり迅速にプラン&見積もりして下さり。あとはチケット購入可否の返事待ちです。

ここまでスムースだと、あとは自分が予定通り休めるか…にかかってきそうな気もしますが。是非とも実現させたい夢旅行です♪

来年のオリンピックも、今から予定が立てられれば7/7チケット入手に走りたい所ですね(^-^)

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: きらりんさん
大会のオフィシャルサイトには英語ページがありますね。チケットのところを見てみました。

世界選手権のチケットのページ
http://montpellier2011.ffgym.com/EN/worlds_ticketing.html

5月26日時点のチケットオーダー
http://montpellier2011.ffgym.com/fichiers/31esChampionnatsMonde2011_BilletterieEN_26052011.pdf

上記 URL の PDFファイルに INTERNATIONAL TICKETS ORDER FORM というのがあり、これで申し込めそうです。ただ5月26日の時点で24日、25日のチケットはソールドアウトとなっていて、現段階でどれだけのチケットが残っているのかはよく分からないです。

e-mail (michael.alger@ffgym.fr)
fax (+33 1 47 70 16 07)

電子メールか FAX で注文することができ、入金は国際銀行振込となるようです。メールで問い合わせれば色々と教えて貰えそうです。英語でも大丈夫だと思います。難しそうではありますが、どうしても観戦を希望するならばトライする価値はありそうですね!

モンペリエ大会の観戦ツアーが存在するのであれば、もっと楽に行けるとは思うんですがどうなんでしょうね?

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: きらりんさん
新体操海外観戦もなかなか難しいものなのですね。経験がないので要領がよく分からないことも多いですが、何か有効な方法がないか調べてみます。できれば是非とも詳しい方のアドバイスが欲しいとろころですねー。

来年のロンドン五輪も欧州在住者向けのチケット申し込みが3月中旬~4月下旬に行われて新体操は真っ先に完売したそうで、五輪の観戦種目としてはとても人気が高いみたいです。

因みに日本でのロンドン五輪観戦チケット単体の販売受付はぴあで7月7日から予定されてますが、もしかすると五輪新体操観戦チケットを入手するのは至難の業なのかもしれません。来年の渡英が可能であるのならば、こちらの方も念頭に入れて置くとよいかもしれませんね。

http://www.pia.co.jp/pia/release/2011/release_110310.html [ぴあは「2012ロンドンオリンピック競技大会」において国内観戦チケット販売の総代理業務を担います]

きらりん @-

国内・海外の試合やイベントが、目白押しのシーズンになりましたね!!新体操ファンにはわくわくする季節☆アジア大会での日本勢の活躍も、嬉しいニュースでした(*^-^)b

豊富で素早い情報を、こちらのHPで日々閲覧しながら、更新を楽しみにしております♪

さて。今年の世界選手権〈フランス・モンペリエ〉ですが、やはり現地観戦を未だ諦めきれずf^_^;又調査を始めました..
しかし、大会のHPがフランス語である事と、モンペリエ(南仏方面)へのツアーはあまり一般的ではない事など。事態は難航しております。
特に鍵は、観戦チケット購入なのですよね。去年のユース五輪の失敗もありますので。

まだまだ調査をつづけるつもりなのですが、、もし有効な方法や分かり易いHP等ご存知でしたら、教えて下さい。大変恐縮なのですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show