川津英夫写真集『舞い降りる妖精たち』

Permanent of Entry #606

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Figgym ーmedia of Rhythmic Gymnasticsー ブログの川津英夫さん写真集『舞い降りる妖精たち』にて新しい新体操写真集出版のお知らせが報告されている。

日本写真企画より『舞い降りる妖精たち』という川津英夫氏による新体操の写真集が、9月下旬発売予定となっている。

芸術点では決して計れない、妖精たちの素顔を写した渾身の全66点。

世界に名だたる妖精たちが集う新体操国際大会の舞台裏。袖で出番を待つ緊張の面持ちや、稽古場での伸びやかな動き。その一瞬一瞬を、彼女たちの素の表情を、どうしたら表現できるのだろうか…。

稽古場を訪れて親睦を深め、選手とともに大会当日までシャッターを切り続ける。

緊張と弛緩を繰り返しながら、アリーナに挑み、そしてまた舞い降りる無邪気な妖精たちがそこにいた。

川津英夫写真集「舞い降りる妖精たち」 : フォトコン オンラインショップでオンライン販売されるようで、現在予約を受付けているみたいだ。どんな内容の写真集になっているのだろう。

書籍情報
書籍名: 舞い降りる妖精たち
ISBN: 不明
寸法: 168mm×242mm
ページ数: モノクロ 32ページ、カラー 64ページ
発売日: 9月下旬
出版社: 日本写真企画
著者: 川津英夫
定価: 1,890円(税込)
Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show