世界新体操選手権 2011 モンペリエ大会 FIG 初日動画パート2

Permanent of Entry #612

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FIG 公式動画、初日個人予選ボール・フープ。

手具落下&想定外のキック、そして手具場外に飛ばして予備手具使用の大ミス。演技終了後のディミトリエワに笑顔なし。

FIG が大会初日からここまで動画をアップしてくれとは。驚かしてくれるZE!

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: コメント#1326 さん
五輪切符が懸かってくると選手らにはプレッシャーが大きくのしかかってくるんですかね。ロシア3番手という微妙な位置に居ると尚更ですね。
動画はほんとありがたいです。いい仕事してくれた。2日目以降の FIG の働きにも期待してしまいます!楽しみです。

Anonymous @-

本当に早い!ビックリですね。
そしてディミトリエワのミスには衝撃でした…。
やはりオリンピックの掛かった世界選手権は重圧が違うのでしょうか。
全ての選手達が、力を出し切れるようにPCの前で応援したいと思います。
勿論、日本選手も!

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show