イギリスの新体操少女 in 未来の主役 地球の子どもたち

Permanent of Entry #632

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TVQ九州製作(テレビ東京系列)『未来の主役 地球の子どもたち』という番組の10月26日(水)19:55-20:00 放送(テレビ東京は10月22日(土)17:15-17:20 放送)で、「お母さんは日本人」というタイトルで五輪出場を夢見るイギリス人ハーフ新体操少女の特集をやる。

【内容】イギリス南部の町、バースに住むベニオ・グリーソンちゃん(10)の父親はイギリス人で母親は日本人。ベニオちゃんは新体操を始めてわずか2年足らずでジュニアではイギリストップクラスの実力になりました。同じクラブにいるカリナさんはロンドンオリンピックのイギリス代表候補でベニオちゃんの目標であると同時に、心の支えでもあるのです。なぜならカリナさんも同じ境遇、母親が日本人だからです。もちろんベニオちゃんの夢もオリンピック出場です。

僅か5分の番組だけれど見逃さないように気をつけよう。

Last Updated: Wed, -0001-11-30 00:00:00

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

4 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: コメント#1342 さん
valaquenta.morgoth@gmail.com 宛てにお願いします m(_ _)m

@

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: かりんさん
お久しぶりです。
この番組情報は Twitter 経由で知りました。私ではたぶん気付かなかったです。自分の住む地域は来週放送、忘れないように録画予約をしなければと思います。

イオンカップが近付いてきましたね!私も初日のみですが観戦に行きます。あまりテレビ放送ではお目にかからない選手もたくさん見れそうなので楽しみです。

ゴデュンコは今年の主要な大会には出ておらず活躍の話も聞かないので、おそらく新体操の競技活動はしていないと思われます。べっさんは先の世界選手権にも行っていたようだし、指導者だから来る可能性が高いので、会場で会えるかもしれませんね。

1日の寒暖の差がある季節。天気予報をみると来週は気温が一気に下がりそうですね。観戦に備えて、お互い体調に気をつけましょう。

[Edit]

かりん @H6hNXAII

ご無沙汰しています。かりんです。
いつもいろんな情報ありがとうございます。
わずか5分の番組でも要チェックですね。さっそく録画予約してみます。

いよいよ来週イオンカップですね。今年も観戦にいけそうです。ジュニアの選手や、普段あまりピックアップされてないような選手を予選で見るのが楽しみです。
あと、今年も大好きなアンナがコーチとしてついてこないかな?と期待しています。ゴデュンコは去年のイオンカップで見てその後を知りません。まだ続けているのでしょうか?今年もくるかな?と思ったのですが、エントリーにはないようで・・・ ご存じでしたらお教え願います。

いろいろ忙しくてまだイオンカップモードにはなってないですが、そろそろ準備をはじめて万全の態勢でいかなければ!
今、わくわくしてきました。

暑かったり、寒かったりしていますので、体調にお気を付けくださいね。

ではまた拝見させていただきます♪

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show