Son Yeon Jae for Pantene Beauty Ambassador

Permanent of Entry #664

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Pantene logo

孫延在は「ロンドン五輪の花」 [朝鮮日報] によると、先日紹介したエントリ Evgenia Kanaeva for Pantene Beauty Ambassador のカナエワに続き、韓国の新体操選手ソン・ヨンジェもパンテーンのビューティー・アンバサダー11人に選出されたみたいだ。

驚きである。他に選ばれたメンツは、五輪や世界選手権のメダリスト、世界ランキング1位、世界記録保持者といったスーパーアスリート達。そんな中、急成長しているとはいえ、まだトップ級の戦績を収めるには至っていないヨンジェが抜擢されるなんて異例の出来事であろう。パンテーンの審査員がそれでも選んでしまうほど惹かれる魅力がヨンジェにはあったのだな。恐るべし17歳。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: Mohca さん
はじめまして。

最初に発表されていない残り2名のアンバサダーは、新体操のヨンジェと水泳の Emily Seebohm (AUS) という選手のようです。このことを取り上げているメディアは少ないようですね。P&G公式からの発表も見当たりませんね。世界的にはあまり関心ごとではないのでしょうか。でも間違いはなさそうですよ。

P&Gはもしかしたら実はビジネス戦略として選んだのかもしれませんね。韓国でのヨンジェ人気の高さを利用して、パンテーンブランドの絶大な宣伝効果を期待しているのかも。

[Edit]

mocha @PnB0W.4w

初めまして。Mohcaと申します。
Beauty Ambassadorの残り2名って、まだ発表されていませんよね。
それに、Googleで英語で検索しても、ソンヨンジェの母国の報道機関しか報じていません。
Beauty Ambassadorって本当なのかなぁと疑ってしまいます。
もし本当なら、トップをとっていないソンヨンジェが選ばれるのがとても不思議です。
それなら、KondakovaにBeauty Ambassadorをやってほしいです。
ソンヨンジェが嫌いなわけではないですし、記事にケチをつけるようですみません。
ちょっと疑問だったのでコメントしました。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show