LG Whisen Rhythmic All Stars 2012 Video

Permanent of Entry #729

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LG Whisen Rhythmic All Stars 2012

韓国で10月6日から7日まで開催された新体操 Gala ショウ LG Whisen Rhythmic All Stars 2012。現地テレビ局で6日にライブ放送された映像の動画。

LG Whisen Rhythmic All Stars 2012-HDTV-061012

ヨンジェ、ベッソノワ、マキシメンコ、ディミトリエワ、チャルカシナ、アリャビエワ、東欧ナショナル団体チーム、その他など、世界の新体操スター達が大勢参加している大イベント。1時間余りの映像で最後は途中で切れているみたいに終わっているが、放送自体がショウの途中で終わってしまったみたいなので、おそらくこれがフルバージョン。720pHD画質は約1.1GBほどの容量。見ておきたい人はお早めにどうぞ。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

8 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: スーペリアさん
ショーの写真情報ありがとうございました。

スーペリア @-

久々に書き込みさせていただきます。

ソンヨンジェの新体操のショーは豪華なメンバーで盛り上がったようですね。
日本でも新体操のショーを開催して欲しいもんですね。
自分もこのショーは生で観たかったです。

ショーの写真を大量に掲載されてある、韓国のサイトがありました。

http://sports.news.naver.com/photocenter/photoList.nhn?page=1&category=general&type=theme&albumId=31236&photoId=


http://sports.news.naver.com/photocenter/photoList.nhn?albumId=31238&category=general

http://sports.news.naver.com/photocenter/photoList.nhn?page=1&category=general&type=theme&albumId=31252&photoId=

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: 310OME さん
これは GARAYEVA FEVER!
ハイボルテージなラテン系の観客に対応した見事なノリノリパフォーマンスとして後世に渡って受け継がれていくことと思います!

またそのうち国内でも盛大な新体操 Gala が企画されるとよいですね。どこかやってくれないかな。韓国の新体操関連への大手事務所の展開が激しくなっているところをみると、ヨンジェ効果が大きかったことを感じさせますね。

310OME @-

MORGOTHさん、いつも情報ありがとうございます

ガーラショウ、韓国も力入ってますね、ヨナに続く韓国のスター?育成計画やメーカーのCM合戦とかいろいろ絡んで熱くなってますね。
何年か前に福岡でガーラショウがありましたが、遠いなーと思い行けなかったのですが、あれだけの豪華メンバーが来るなら遠征も考えちゃいます。

ところで、EUSKALGYM2011というガーラーショウがスペインで開催しているのをMORGOTHさんは昨年レポートしていますよね、今年もあるようですが・・・ 
そのEUSKALGYM2011で面白い動画がありました。(MORGOTHさんはご存知かも?)閉会式?の時の映像だと思うのですが、いきなりガーラ出場の選手達が踊り出します。
何しろノリのよさでは世界屈指のスペインですから観客も大喜びです。

http://www.youtube.com/watch?v=8mVlP4cMXL0

http://www.youtube.com/watch?v=OmjNMLKRqAI&feature=related

こういうノリのよさが今の世代の特徴でしょうか、それにしてもガラエワは凄い!このノリを次世代にきちんと伝えていただきたいものです。

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: きらりんさん
日本でのチケットの入手ってどうだったのでしょうね?ちょっと主催側に聞いてみないと分からないかもです。ここまで豪華な出演になることは予想していなかったです。選手団が寄り道しやすいように催しの予定をイオンカップの次の週に設定して、大会が終わった選手達をごっそり引き込む作戦だったのかな?しかも大胆に韓国独自の音楽と振り付けによる踊りまで実行するとは。このバイタリティーには驚きを禁じ得ません。

きらりん @-

こんなに豪華なメンバー☆★
そして普段の競技とは違った、GALAショー。
是非生で見てみたかったです!!
韓国なら週末で行けたかしら…
なんて思ってしまいましたが(笑)
日本でもチケットは手に入ったんでしょうか。

又色々なinformation楽しみにお待ちしています♪

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ケロさん
韓国では五輪の後、新体操を始めるガール達が増えてるみたいで、やはりヨンジェ効果は大きかった様子ですね。ここまでトップ選手が揃うのも凄いことですが、多くがイオンカップが終わった後に数日で振り付けを覚えて踊ってるそうなので、そこにも驚きです。
そしてまだまだベッソノワの人気は衰えないですね。エレガントの女王は永久に不滅でしょうか。

ケロ @-

まぁ~なんて豪華なメンバーでしょう。。。
ヨンジェ効果ですかねぇ。
踊るアンナの姿も健在で嬉しい♪ 
Morgothさんのおっしゃる通り、こんなに引退後までGALAを熱望されるのは素晴らしいですよ。

イオンカップの放映も観ましたが、やはり時間が足りない・・・!
ガラエワの演技も楽しみにしてたのに、全く映らず。。。

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show