DTB の新体操コマーシャルがカッコイイ件

Permanent of Entry #780

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツの新体操選手 Jana Berezko-Marggrander が出演している DTB のコマーシャル映像カッコヨス!

Jana の動きと同じようにカメラが追跡してるような撮影になっていて、風景の方が動いて見える。恰も自分が一緒に動いているような錯覚を起こす。最近こういった手法の映像をよく見かけるようになった気がするけど、ついに新体操を題材にしたものまで出てきた。

イリュージョンのときって大地が回ってるかのようにもの凄い勢いで景色が変化する。酔いそう。競技者の人達からは、動いているときはこんな感じの景色が見えてるのかな?

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

2 Comments RSS Feed

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: ももさん
教えてくださってありがとうございます。やはりこのような感じに見えるのですね。連続イリュージョンができる人は回ってるときは目まぐるしく天と地が入れ替わるという、普通の人には体験できない景色の変化を体感できるんですね!

 

もも @-

かっこいいですね!
イリュージョン(縦の回転のもの)はまさにそんな感じで回ってます!

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show