イオンカップ 2014 の放送予定とエントリーリスト

Permanent of Entry #908

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本新体操連盟の情報によると、10月17日から19日まで開催されるイオンカップ 2014 のテレビ放送は、11月1日(土)10:45-11:40 フジテレビ系列にて全国放送(一部地域により放映時間が変更)される予定のようだ。

エントリーリスト「イオンカップ2014 Entry list (9月30日現在)」も公開されており、それによれば先に開催された世界選手権の個人総合メダリストの全員が出場予定になっているようだ。楽しみだ。

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

6 Comments RSS Feed

 

[Edit]

そら @H6hNXAII

チケット無事に売れました☆
ありがとうございました

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: OME310 さん
こんにちは。今年もイオンカップウィークがやってきましたね。
分析と考察をありがとうございます。リオ五輪へと続く今後の勢力バランスの変化を予想しながら観ていくということですね。過去の戦績から考え未来を予想する。勉強になりました!
私もサロメとロマノワを注目しておきます。ロシア帰りのお二人も楽しみですね。

初日にいち早く観れて、試合時間とチケットの価格から換算してもお得な金曜日ですね。10時間に渡って観戦に集中するのは難しいけど。

OME310 @-

こんばんは Mogothさん

イオンカップ観戦します、予選(金)と決勝(日)予定です。

メダル級の選手が揃うのはありがたいですが、最近は中国、韓国、ブルガリアが来てくれないのが残念。

個人的に注目は個性的と評判のグルジアのsalome PAZHAVA 1997年生まれ(1997年生れは黄金世代だ!)

もうひとり注目は昨年ジュニアで来たウクライナのロマノワ、今年はシニアで登場ですね。
世界選手権では1歳上のムルミナをさしおいて2種目出場しており現状では3番手評価ということなんでしょうか、
ウクライナ現2番手のマズールも成績的にやや伸び悩みを感じるし、(今年WC18位で16位の早川さんの下です・・・)
リオ行き最終切符は誰の手に・・・ロマノワも狙える位置にいるのかも?そんな事を踏まえて見てみたいと思います。

ロシア帰りの早川さんと皆川さんも楽しみにしています。

しかし金曜予選を全部見ると本当に10時間耐久なんですよね。

[Edit]

そら @H6hNXAII

ありがとうございます♪

[Edit]

Morgoth @R/5d07kU

Dear: そらさん
こんにちは。おひさです。
生観戦の予定は無く、気付けばかれこれ何年も行ってませぬ・・

15日に記者会見があったみたいで、いよいよもうすぐですね。
今年も観戦楽しんできてください。
どなたかチケットの欲しい人が見つかるといいですね

[Edit]

そら @H6hNXAII

こんばんは
お久しぶりです
イオンカップ観戦予定はありますか?
今年も行きます☆
楽しみです(*゚▽゚*)

よかったらでいいのですが決勝のサイドアリーナ席3列目が1枚余っています
仕事の関係で友人がこられなくなりました
コメントでのせていただいてもいいですか?

http://ameblo.jp/le-ciel-r-g/entry-11938754691.html



TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show