畠山愛理選手、ミス日本コンテスト2015「和田静郎特別顕彰」受賞

Permanent of Entry #949

[Edit]

Categories:

Printer E-mail

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フェアリージャパン団体の畠山愛理選手が1月26日に開催されたミス日本コンテスト2015にて、新設された「和田静郎特別顕彰」を受賞したとのこと。

新設された和田静郎特別顕彰とはどんな賞なのか?ミス日本公式サイトに説明があった。

和田静郎特別顕彰とは

ミス日本コンテストは本人あるいは推薦による「応募」より、輝く未来への可能性を引き出すことを目的としていますが、すでに活躍されてすでに輝きを放っておられる女性もいます。また、忙しい立場にあってコンテスト出場が不可能な女性もいます。

本賞はミス日本コンテスト大会への応募に関わらず、美と健康の素晴らしい資質を持った女性のさらなる活躍を応援するという願いを込めて、将来性ある女性1名に贈られる特別栄誉賞です。

後述する和田静郎と共に、ミス日本コンテスト大会を黎明期から長年支えてきた4名の弟子と、ミス日本コンテスト事務局の合議によって決定し、贈られます。

スポーツで現役の日本代表選手がそんなイベントに参加している余裕があるのだろうか?と思っていたら、なんと応募していなくても勝手に選ばれる賞なのであった。

追記 2015-01-26 22:00

授賞式の様子がわかる動画を追加。

スレンダーなボディの持ち主 ミス日本 芳賀千里 『第47回ミス日本コンテスト2015』

Tags:
Related Entries

Post Comment

Title

Author

Options

Posted example: Show

0 Comments RSS Feed

TrackBack RSS Feed

:

Permalink URLs for this entry

:
Other: Show